2006年04月09日

『ワールドエンドを追いかけて』

image/algi-2006-04-09T01:43:57-1.jpg台本屋みみこが『ワールドエンドを追いかけて』というフレーズ浮かんだらしい。詩にしたらどうかとRaiiShadowが提案したら、作ってくれと言われたそうな。けっけっけ。

で、こっち振るのかよ。いいよ。書けばいんだろ書けば。



『ワールドエンドを追いかけて』
恒星に宿る黄金の光
輝きに満ちた透明な空
魂は自転に揺られ夜を想う

ワールドエンドを追いかけて
心は少し未来へ
ワールドエンドを追いかけて
美は目の裏に残す

黄昏は生命の夢うつつ
時の狭間は涙も消える
世界の果て 色褪せた虚空

ワールドエンドを追いかけて
心 ここにあらず
ワールドエンドを追いかけて
体 おいていくよ


2006/04/09
title:台本屋みみこ
spell:天空斎御堂唯天華
posted by 風間唯人 at 01:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | EG企画室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかこんな綺麗な詩になるとは。さんきゅです☆なんか疾走感のあるメロディ当てたい。飛べそう!
うん、やっぱりししょーの言葉、好きですわ。
Posted by みみこ at 2006年04月09日 10:18
RSとは書き方が違うんだけど半分なら受け継いでるから、そんなもんか。
音屋さんは自分で手配してねん。
Posted by 唯人 at 2006年04月09日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

